大活躍中の岩田絵里奈アナ

日テレ・岩田絵里奈アナが魅せた「奇跡のツーショット」にファン大反響…「顔が似てる」「可愛すぎる」!

岩田絵里奈アナの「奇跡のツーショット」

日本テレビの人気アナウンサーである岩田絵里奈アナがみずからのインスタグラムを更新。“奇跡のツーショット”を公開している。

大人気の岩田絵里奈アナ
 

〈奇跡のカメラ目線〉
〈ありがとうございます!!!〉

そんなコメントともに岩田絵里奈アナは自らのインスタグラムに一枚の写真を投稿している。この日の岩田絵里奈アナは、まっ白のニット姿で、愛犬と一緒に写っている写真を披露。愛犬が“カメラ目線”をきめている奇跡の瞬間が映し出されている。

〈トリミングに行って数日だけど、もうもじゃもじゃになってきたね〉

岩田アナはそんなコメントも投稿しており、愛犬への“愛情”もにじみ出ている。

そんな癒される社員にファンはさっそく大反響。彼女のインスタには〈お顔似てますね〉〈奇跡のツーショット〉〈二人とも可愛すぎる〉〈カメラ目線、きゃわいいー〉などと絶賛する声が続々と投稿されている。

そんな岩田絵里奈アナは、今春から日本テレビの朝の看板番組『スッキリ』のMCに就任する。この春から朝のワイドショーはMC交代をする局がほかにもあり、ワイドショー合戦がされに熾烈になることは間違いない。岩田絵里奈アナは「ポスト水卜麻美アナ」と称されるほどの実力者だけに、どんな新しい番組を作り上げてくれるのが期待感が高まっている。

そんな岩田アナの日々の疲れの“癒し”になってくれる愛犬とのツーショット。これからさらに大変になっていく岩田アナにとっては、ますます大切な存在になっていくことは間違いないのだろう。

関連記事