〔PHOTO〕Gettyimages

山崎賢人、無防備すぎる「完全デコ出しショット」に「エグい」「かっこよすぎる」「あかんてそれ」の大反響

無防備すぎます!

俳優の山崎賢人(26歳、「ざき」の漢字は「たつざき」)さんが自身のインスタグラムを更新し、ファンの間で話題になっている。

〈世田谷ベース最高でした
所さんから頂いた
97
俺の誕生日と同じ
嬉しい!〉

というコメントとともに投稿されたのは、革ジャンを着た山崎さんの姿。

コメントにある通り、じつはこの革ジャン、所ジョージさんから譲り受けたものだ。2月17日放送の『笑ってコラえて』のいちコーナーで、所さんの世田谷ベースを訪れ、所さんから、服やおもちゃなど大量のものをもらっていたのである。

どうやらそのなかの一つであった革ジャンに、山崎さんの誕生日の9月7日を思い起こさせる「97」という数字が刺繍されていた模様。なんともほっこりするエピソードだ。

〔PHOTO〕Gettyimages(以下同)
 

さらにこの投稿で注目を集めているのは、山崎さんのヘアスタイルである。前髪を上げてセンター分けにしたちょっと無防備な「完全デコ出し」ヘアスタイルで、これにはファンからも様々な意見が。

「あかんあかん髪の毛あかんてそれ」

「髪ガタァ」

「髪の毛切って〜」

「髪〜〜の〜〜毛」

といったコメントが次々と寄せられた。

賛否両論あるようだが、こうした無防備な姿が見られるのもインスタならでは。またの「オフ」な雰囲気の投稿を楽しみにしています!

編集部からのお知らせ!

関連記事