大活躍の渡邊渚アナ

フジ・渡邊渚アナ、珍しい“おでこ出しショット”にファン大反響…! 先輩アナも驚いた「新しい魅力」

フジ・渡邊渚アナが「おでこ出しショット」を披露!

フジテレビの人気アナウンサーである渡邊渚アナがみずからのインスタグラムを更新。珍しい“おでこ出し”ショットを披露している。

大人気の渡邊渚アナ
 

〈おでこを出してみました〉
〈普段は眉毛と目の間に前髪がくるようにセットしているのですが、今日は衣装の雰囲気に合わせて、思い切ってチャレンジしてみました!〉

そんなコメントとともに、渡邊アナはみずからのインスタグラムに一枚の写真を投稿している。この日の渡邊アナは、〈普段とはちょっと雰囲気を変えて、ゆったり大きめのシャツニットワンピースです〉というようにワンピーススタイル。普段は前髪をおろしていることが多い渡邊アナだが、この日は前髪をアップにしてオデコを出して満面の笑顔を見せている。

〈デコ出しヘアは家で前髪が邪魔な時ぐらいしかしていないので少し恥ずかしかったですが...〉
〈これからもおでこを出そうか、考え中です!!〉

という渡邊アナだが、ファンからはさっそく大好評の反響が続々と投稿されている。

実際、彼女のインスタには〈とっても似合ってました!いつもと違う雰囲気でよかったです〉〈なぎちゃん、なになにこの可愛さ〉〈デコ出しの渡邊アナも素敵で可愛い〉〈こんな可愛い人初めてだから〉〈おでこ出すと一気に大人っぽい雰囲気になりますね〉などと絶賛する声があふれている。

そんな渡邊アナは2020年にフジテレビに入社した“新人アナ”だが、『めざましテレビ』などでさっそく大活躍している。その笑顔がチャームポイントだが、前髪をあげる“大人っぽい雰囲気”にもなり、また「新たな魅力」を見せてくれた形だ。

実際、彼女のインスタにはフジテレビの先輩アナウンサーたちからも〈はぁ 可愛いぃぃ〉〈かわいい これからも積極的におでこお願いします〉などといった声が投稿されている。ファンからも先輩アナからも愛される彼女から、ますます目が離せなくなりそうだ。

編集部からのお知らせ!

関連記事