昨年末にデビューからわずか29日でNHK紅白歌合戦への出場を果たし、今年は一層の活躍が期待されているグローバルガールズグループ「NiziU」。

すっかり国民的アイドルとなった彼女たちは大手企業のCMへの起用が続々と決まり、先日はH&Mのアジア・アンバサダーになったことも発表され、彼女たちとのコラボコレクションが本日から店頭に並んでいる。

そんなNiziUの新たなビジュアルにいま、注目が集まっている。

-AD-

ちょっと大人なNiziUに驚き

NiziUといえば、元気で明るくかわいい、というイメージだが、先日から公式Twitterで徐々に公開されはじめた2ndシングル『Take a picture/Poppin’ Shakin’』(4月7日リリース)のイメージビジュアルが、これまでの彼女たちのイメージよりも大人な表情を見せていることに、ファンたちから「大人っぽくなってる!」「どんどんキレイになっていく……」と驚きと称賛の声が上がっているのだ。

2月11日に最初にNINAの画像が公開され、その後、17日にMIIHI、RIMA、MAYUKA、AYAKA、RIKU、MAYA、本日18日にRIOとMAKOが公開され、9人の新たなビジュアルが揃った。

MAYA〔PHOTO〕NiziUの公式Twitterより

昨年、テレビに出はじめた頃はカメラに映ることにまだ慣れていない様子が初々しかったが、半年ほどのであいだで表情のつくり方もすっかり“アイドル”のものになっているNiziUのメンバーたち。猛スピードで成長する彼女たちが今後またどんな変化を見せてくれるのか楽しみだ。