大活躍の岩田絵里奈アナ

日テレ・岩田絵里奈アナの「私服ワンピース」姿に、先輩アナが「これが幻の…」発言の“真意 ”

岩田絵里奈アナの「私服ショット」に先輩アナが…!

日本テレビアナウンサーの岩田絵里奈アナがみずからのインスタグラムを更新。珍しい“私服ワンピース姿”を披露している。

大人気の岩田絵里奈アナ
 

この日の岩田絵里奈アナは、インスタグラムに次のようにコメントを投稿。

〈会社に来るとすぐに衣装を着ることが多いので、普段は本当に手抜きな私服ですが(ほぼアラビア語の書かれた黒パーカー笑)、今日は訳もなくワンピースを着て参りました〉
〈秋に買ったのに、まだ3回目くらいだ...笑 もったいない〜〉
〈こんな日こそ、徳島先輩にお会いしたかったな〉

普段は同じようなパーカーばかり着ていることを明かしたうえ、この日は珍しく着てきたというハイネックのニット風ワンピースの姿を映した写真を投稿している。

そんな岩田アナの投稿にさっそく反応したのが、同じく日本テレビの先輩アナウンサーである徳島えりかアナである。

徳島アナは〈これが幻の映えりな…!!!!〉〈わたしも会いたかったよ〉とコメントして、普段は“手抜き私服”ばかりの岩田絵里奈アナの珍しいワンピース姿を絶賛してみせた。

そんな岩田アナは、今春から日本テレビの看板番組『スッキリ』のMCを務めることが決まっている。

〈さてさて、明日2月13日(土)16時〜の「さんまのサッカークラブ世界一決定!総集編」で進行を担当させて頂きます。スペシャルサポーターの明石家さんまさんと、ゲストのぺこぱさんと丸山香里奈さん、そして解説の元日本代表FWの城彰二さんとお送り致します〉

報道からバラエティまで幅広く活躍する岩田アナの、さらなる活躍からますます目が離せなくなりそうだ。

関連記事

Pick Up

編集部からのお知らせ!

おすすめの記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/