@russian_barbieのインスタグラムより引用

完成された”圧巻の美貌”…ロシア人モデルの「アンジェリカ」がリアルバービーすぎる…!

6歳からバービー人形に

アンジェリカ・ケノバというロシア人モデルをご存じだろうか…?

まるでお人形のような容姿から「リアルバービー」と話題を集め、世界中のファンを増やしつつある人物だ。

1988年、ロシアのクルガンという人口が約30万人の都市で生まれたアンジェリカは、実に幼いころからバービーを意識せざるを得ない状況だった。

海外セレブのニュースに詳しいメディア「Celeby」のよれば、6歳を境にそれまで普通の女の子として過ごしていた生活が一変したという。両親がアンジェリカをバービーとして育てることを決意したからだ。

その両親の期待に応えるべく、今年33歳になる今でもスタイルをキープするためにジムでのトレーニングに運動を欠かしていない。

そんなアンジェリカのジムでの一コマがこれだ。

@russian_barbieのインスタグラムより引用
 

屈強が男性の肩に、ひょこっと乗っているアンジェリカが眩しい。このジムで、どうやら、ボクササイズなどのハードなトレーニングを行っているようだ。

日本人のファンも増やしつつあるアンジェリカの今後にも注目だ。

編集部からのお知らせ!

関連記事