大活躍中の鷲見玲奈アナ
# 女子アナ

鷲見玲奈アナが披露した“カラフルパンツ”姿に「スタイル抜群ですね」ファン大反響…!

鷲見玲奈アナの“カラフルパンツ”ショットが美しい!

元テレビ東京アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして大活躍する鷲見玲奈アナがみずからのインスタグラムを更新。“カラフルパンツ”ショットを披露している。

大人気の鷲見玲奈アナ
 

〈ただいま発売中の雑誌、steady.に掲載して頂いています〉
〈愛用バッグと、その中身をドドんと公開!!!!〉
〈30歳の節目に購入したものや、テレビ東京時代に先輩からのお土産で頂いたもの、また、最近持ち歩くようになった、この時代ならではのものも〉

〈よろしければご覧下さい〉

そんなコメントともに、鷲見玲奈アナはみずからのインスタグラムに写真を投稿している。この日の鷲見アナは、パープルカラーのオーバーサイズ気味のシャツに、カラフルなパンツを合わせたスタイル。雑誌の撮影とあって、笑顔でポーズを決める鷲見アナは“モデル”そのものだ。

さっそく彼女のインスタグラムには、〈めちゃめちゃかわいい〉〈パンツのデザインが一風変わってるね、オシャレだなあ〉〈衣装凄く似合ってて格好いいです〉〈カラフルなパンツがよく似合い格好E〉などと絶賛する声が続出している。この投稿への「いいね」数も2.5万を超えるなど大反響となっている。

そんな鷲見アナは「NGなし」を公言して、アナウンサーやキャスターにとどまらず、女優やモデルとしても大活躍している。活動の幅を広げる彼女から、ますます目が離せなくなりそうだ。

関連記事

Pick Up

編集部からのお知らせ!

おすすめの記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/