Photo by gettyimages

板野友美、珍しい「肩出しワンピース姿」に、「色っぽい」「めっちゃセクシー!」とファン大興奮!

珍しい「大人ワンピース姿」を披露

2月8日、元AKB48で歌手の板野友美(29)がInstagramを更新。披露したショットにファンから注目が集まっている。

キャミソールワンピースを着た板野友美(彼女の公式Instagram:@tomo.i_0703 より)

【写真】板野友美の「美ショット」はこちら…!

 

公開されたのは、スリットが入った花柄のキャミソールワンピースを着ている彼女の写真。上から赤いカーディガンを羽織っているものの、大胆に肩を見せていて、コメント欄には「色っぽいです!」「めっちゃセクシー」といった声が寄せられた。

これまでInstagramでは、主に普段着でのショットを公開していた板野だけに、いつにも増して大人の魅力が全開の1枚はファンも予想外だったようだ。

同時に投稿されたコメントで、彼女はこう話した。

「海外に行った際に買ったお洋服で、材質や着心地がとても良くて、凄く惹かれるワンピースがありました。」

「その感覚にこだわったお洋服を作りたいなと思って自分のブランドで作ることにしました。」

「ひとつひとつ、ものづくりを学び、丁寧に商品をお届けしていきたいです」

実は板野は、かつてイメージキャラクターを務めていたサマンサタバサの関連会社にて、オリジナルブランド「Rosy Luce」をディレクションしている。「ライフスタイルブランド」である「Rosy Luce」は、今回板野が着ているワンピースのようなアパレルアイテムだけでなく、アクセサリーやブリザーブドフラワーなども扱っている。8日の投稿でも、彼女は同ブランドのオンラインサイトのオープンを告知していた

「Her lip to」を立ち上げた小嶋陽菜をはじめ、卒業してからアパレル関連のブランドを手がける元AKB48メンバーは多い。板野もその1人で、アイテムのデザインを考えながら「広告塔」として自ら熱心に宣伝している。歌手だけでなくブランドディレクターとしても活躍する彼女を、引き続き応援していきたい。

【写真】AKB48時代も!板野友美の美ショットはこちら

編集部からのお知らせ!

関連記事