# 女子アナ

フジ・渡邊渚アナ、「無条件にかわいい」花柄ワンピースを披露!「めっちゃ似合ってます」

井上アナとのやり取りまで、かわいい!

フジテレビの新人女子アナで、『もしもツアーズ』『めざましテレビ』などで活躍中の渡邊渚アナ(23歳)が9日、自身のインスタグラムに、かわいらしいワンピース姿のショットを投稿した。

〈春らしい紫色の花柄のワンピース
両腕に紐がついているのですが、服を着てからだと自分では結べず、清華さんに結んでいただきました ありがとうございます!〉

というコメントどおり、薄紫のワンピースに身を包んだ渡邊アナが、社内のロッカーを背にしておすまし顔でポーズをとっている。

大人気の渡邊渚アナ

ここでいう〈清華さん〉は、渡邊アナの2年先輩の井上清華アナ。こちらの記事でも紹介しているように、3月29日から『めざましテレビ』8代目女性MCに抜擢されることが決まっている。この投稿には、

〈(ワンピースの紐を)結ぶのお願いしに駆け寄ってくる渚ちゃん、子供みたいで可愛かった 笑〉

とコメントしており、その微笑ましいやり取りに笑みがこぼれたファンも多いはずだ。

 

他にも「春らしく素敵」「花柄のワンピースめっちゃ似合ってます」「無条件にカワイイ」など、春色のワンピース姿には大絶賛の声があふれていた。

渡邊渚アナは〈早く暖かくなれ〜!と思いつつ、2週間前から花粉症で鼻水が止まらなくなっているので、ちょっと春にならないで欲しい気もしています...〉と自身の花粉症を明かしているが、花粉との長い戦いを無事乗り切り、引き続き活躍する姿を見せてほしいと願うばかりだ。

編集部からのお知らせ!

関連記事