男性ファッション誌「MEN'S NON-NO」の専属モデルとしてキャリアをスタートし、現在は数々のドラマ・映画でも活躍している成田凌さんと、2021年度前期連続テレビ小説『おかえりモネ』の出演が決定している注目女優・清原果耶さんのW主演映画『まともじゃないのは君も一緒』が3月19日より全国公開。その公開に先んじて、2月26日(金)に開催される一般試写会に20組40名様をご招待するプレゼント企画を実施。 皆さま、ふるってご応募ください!

©2020「まともじゃないのは君も一緒」製作委員会

いま最も期待度の高い2人が共演する本作は、予備校講師と教え子のやり取りを通して、コミュニケーションのすれ違いやズレなどを描き出すオリジナルストーリーのコメディー作。メガホンを取るのは『婚前特急』や『わたしのハワイの歩きかた』などの前田弘二氏、そして脚本は高田亮氏が手掛ける。

-AD-

世の中の“普通”に馴染めない
ちょっとおかしな2人の物語

予備校で数学を教える大野(成田凌)は、独身で彼女なし。大好きな数学一筋でずっと1人で生きてきた。今の生活に不満はないが、このままずっと1人で生きていくのか…と不安になることもあり、自分も普通に結婚したいと思っている。だが、“普通”が何かわからない大野は、女の子とデートをしてもコミュニケーションがうまく取れず、どうしていいのか分からない。そんななか、大野のことを「普通じゃない」といつも指摘してくる教え子の香住(清原果耶)に、「どうしたら普通になれる?普通を教えてほしい」と頼み込み、恋愛指南を受けることになるが……。

まともじゃないのは君も一緒
出演:成田凌 清原果耶 小泉孝太郎 泉里香
3月19日(金)全国ロードショー

(C)2020「まともじゃないのは君も一緒」製作委員会
配給:エイベックス・ピクチャーズ
公式サイト:matokimi.jp