# 女子アナ

フジ・渡邊渚アナ、「人生初の茶髪」を披露!「かわいすぎてヤバい」「お似合いです」と絶賛の声

あなたは、気づいた?

フジテレビの新人女子アナで、『もしもツアーズ』『めざましテレビ』などで活躍中の渡邊渚アナ(23歳)が4日、自身のインスタグラムに投稿したヘアスタイルの写真が話題を呼んでいる。

〈最近、人生で初めて髪の毛を染めました! ちょこっとだけ明るくしてみたのですが、いかがでしょうか?〉

というコメントどおり、白いワンピースに身を包んだ渡邊アナが「人生初の茶髪」を披露。記念の写真だからか、顔の角度を変えて2枚アップしている。

フジテレビの渡邊渚アナ

この投稿には早速、「かわいすぎてヤバい」「お似合いです」「渡邊さんなら何しても素敵です」などのコメントが寄せられており、早速、大好評のようだ。

もっとも、現在『めざましテレビ』のフィールドキャスターとして活躍中の彼女。早朝に合った爽やかなイメージをキープするためか、髪を染めたと言っても、少し明るい茶色にした程度。

〈ちなみに私の父は1週間経っても、髪色が変わったことに気づいてくれません〉と苦笑しており、インスタのコメント欄にも「気づきませんでした」と懺悔する男性が続出していた。

「茶髪の渡邊渚アナ」のイメージが浸透するには、少し時間がかかるのかもしれない。

 
編集部からのお知らせ!

関連記事