Photo by iStock

ゲッターズ飯田が教える、「お金持ち」になるために必要な2つのルール

お金持ちと仲良く、そして極端に生きる

これまで執筆した書籍の累計販売部数は550万部超、LINEの公式アカウントの登録者数は約150万人! いま、芸能界最強の占い師と言われる、ゲッターズ飯田の実績だ。

20年以上に渡り、紹介があれば無償で占いを続けてきた彼は、折に触れてその理由を「ただおもしろいから」と語ってきた。

このほど、自ら編み出したオリジナルの占術、五星三心占いをまとめた『開運ブック 改訂版』を出版したゲッターズ飯田。そんな彼が伝授する「お金持ち」になる秘訣とは? そして彼はなぜ、無償で占いを続けられるのか?

 

たった1つの質問でわかる「本当の自分」

自分の幸せが何かを見つけるために、ひとつの質問があります。

「ゲッターズ飯田は無償で占いをしています。それはなぜでしょう?」

この質問への答えで、自分や周囲の人がどんな人なのかがわかります。答えはだいたい5パターンに分かれます。

1.本当に人が好きなんだ(人の繫がり)
2.モテたいから(性欲)
3.無償と言いながら、あとで壺を売られたりお金を請求される(お金)
4.洗脳されて支配される(権力)
5.占いを極めている(探究心)

人、性欲、お金、権力、探究心、これら5つの答えに分かれます。この5つの答えは、それぞれ「自我欲」「表現欲」「金欲」「地位欲」「名誉欲」の五欲と言われる欲望を表しています。人はこれらの欲望を複数持ち合わせ、そのバランスが性格を表します。

編集部からのお知らせ!

関連記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/