Photo by gettyimages

桐谷美玲、超アップの「マスクなしプライベートショット」を公開…!「一番カワイイ」「最高です」とファン大絶賛

約360万人が大歓喜した横顔

2月2日、ファッションモデルの桐谷美玲(31歳)がInstagramを更新し、至近距離から撮影した“美しすぎるショット”を公開した。

接写で撮影された桐谷美玲の横顔(彼女の公式Instagram:@mirei_kiritani_ より)

【写真】桐谷美玲の可愛すぎるショットは他にも…!

 

「最近ヘアアクセが再燃。」

「ぱぱっとまとめられて助かる」

「tresseのスカーフ付きシュシュと、poteteのクリップかわええ。」

というコメントとともに投稿されたのは、お気に入りのヘアアクセサリーを付けた彼女の写真。後ろ髪をまとめているブラウンのスカーフ付きシュシュがよく見えるように至近距離から撮った横顔で、透明感のある桐谷の肌がアップで写っている。

この「美ショット」には14万もの「いいね!」が押されていて、コメント欄には「シュシュももちろんだけど、美玲ちゃんが一番カワイイ」「似合いすぎてベリー最高です」「今日も世界イチ大好き!」といった称賛の声が300件以上寄せられた。

桐谷のアカウントのフォロワー数は、日本の芸能人の中でもトップクラスの約360万人。数多くのファンが、彼女のプライベートショットや愛犬「ぱとら」の様子が投稿されるのを楽しみにしている。

桐谷自身もInstagramをファンとの窓口として大事に思っているようで、昨年7月に長男を出産したときは真っ先にインスタで報告した。結婚と出産を経験した彼女が、これからはどんな「等身大の桐谷美玲」を見せてくれるのか、期待しながら待ちたい。

【写真】桐谷美玲の「美ショット」をもっと見たい!

編集部からのお知らせ!

関連記事