大活躍中の菜々緒 photo/gettyimages

『オー!マイ・ボス!』で好演の菜々緒、“10年前の写真”公開に「初々しすぎる」とファン大反響…!

『ボス恋』菜々緒の“10年前”が可愛すぎる…!

女優の菜々緒がみずからのインスタグラムを更新。“10年前の写真”を公開している。

大人気の菜々緒 photo/gettyimages
 

〈10年前のマイルドな私〉

そんなコメントとともに、菜々緒がみずからのインスタグラムに写真を投稿している。写真の菜々緒はロングヘア―を耳にかけながら、カメラ目線で初々しい笑顔を見せている。現在32歳の菜々緒からすれば、10年前=22歳のデビューからまだ数年の時の写真ということになる。

そんな菜々緒といえば、最近ではTBSの火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』での好演ぶりが話題だ。

菜々緒が演じるのは“やり手”編集長役。もともと海外雑誌でヨーロッパ初の日本人編集長に30歳の若さで就任しながら、日本で新雑誌『MIYAVI』創刊のためにパリから帰国してきたという設定だ。そんな「超敏腕」「毒舌」「冷徹」な超ドS鬼編集長役がドはまりしており、ネット上でも「はまりすぎ」などと絶賛されている。

そんな菜々緒が演じる編集長のもとで“雑用係”として働く女性を演じているのが上白石萌音。そんな上白石は今年1月に22歳になったばかりで、まさに菜々緒が写真で公開した“10年前”の年齢と重なる。

ドラマでドジな役目の彼女も10年後にはどう成長していくのか――。菜々緒の写真にはもしかしたら、そんなドラマへの“メッセージ”も隠されているのかもしれない。ますます『ボス恋』から目が離せなくなりそうだ。

関連記事

編集部からのお知らせ!

おすすめの記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/