年々魅力を増す後藤真希 photo/gettyimages
# エンタメ

後藤真希が公開、まさかの“ドすっぴん顔”が可愛すぎる…! 35歳“ゴマキ”が魅せる「素の力」

後藤真希の“すっぴん顔”がまるで「赤ちゃん」…!

タレントの後藤真希がみずからのインスタグラムを更新。“ドすっぴん顔”を公開している。

大人気の後藤真希 photo/gettyimages
 

〈スキンケア完了〉
〈ビューティーオープナージェル使ってる???〉
〈卵殻膜のチカラってすんごいのよ〉
〈コラーゲンの生成助けたり、シワのない赤ちゃんの様なお肌づくりへと近づけてくれるやーつ〉
〈使った事ない女子や男子是非に〉

後藤真希はそんなコメントともに、みずからのインスタグラムに写真を投稿。この日の後藤真希は、グレーのニット風ウェアを着て、みずからの顔をドアップで自撮りした写真をアップしている。片手にスキンケア用のジェルをもって映るゴマキは、スキンケア完了後とあって“ドすっぴん風”。さらにみずから、

〈#つるつる肌へ〉
〈#時短ケア〉
〈#赤ちゃん肌目指すか〉
〈#やる気イッツイージーってか〉

とハッシュタグで投稿しているように、写真からその肌の美しさが伝わってくる。さっそく彼女のインスタにはファンが即反応。〈めっちゃ綺麗〉〈透明感〉〈化粧が要らないくらい、素が良すぎる〉〈いゃぁ肌超キレイ〉〈肌ツルツル凄い〉などと反響の声が続々と寄せられている。

そんな後藤真希は現在35歳。元「モーニング娘。」時代を知らない世代も増えてきているが、その変わらぬ美しさから“世界一可愛い35歳”と称されることもある。

そんなゴマキの魅力は、なんといっても「素」をそのまま隠さないでファンに見せてくれるところ。最近ではファンクラブでファンたちと直接交流をしたり、YouTubeチャンネルではテレビなどで見せない素顔を見せたりと、その「素の魅力」がさらにファンを魅了している。

男性からも女性からも愛されるゴマキ。その活躍ぶりから、ますます目が離せなくなりそうだ。

関連記事

Pick Up

編集部からのお知らせ!

おすすめの記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/