上白石萌音〔PHOTO〕gettyimages

上白石萌音と玉森裕太“2度のキス”に「美しすぎる」「めっちゃ好き」と大絶賛の嵐…!

2月2日、TBSドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(火曜22時〜、以下『ボス恋』)の第4話が放送された。

大反響を呼んだのは、主演の上白石萌音演じる鈴木奈未とKis-My-Ft2の玉森裕太演じる宝来潤之介のキスシーンだ。

「こんな美しいキスシーン見た」「めっちゃ好きなキスシーン」……二人のファン、ドラマのファンを中心に、特にその美しさが絶賛されている。

***

『ボス恋』の舞台は、大手出版社のファッション雑誌編集部。奈未は、菜々緒演じる宝来麗子が編集長を務めるファッションモード誌「MIYAVI」の雑用係をしながら、人間的にも成長を遂げていくのだが……。

お見合い話を断る口実として潤之介の彼女役を引き受けたり、偽装の彼女の役目を終えた後にも潤之介から「俺のこと好き?」と問われたり、恋愛の物語も少しずつ進んでいる。

〔PHOTO〕gettyimages
 

第4話で潤之介と奈未は星を見に行く約束をした。にもかかわらず、降雨に加え、潤之介の「あること」を知ってしまった奈未は、待ち合わせ場所に向かうことができないでいた。

しかし、最終的に奈未が現場に急ぐと……びしょ濡れの潤之介が待っていた。奈未は傘を渡し、そのままキス。すると、潤之介もお返しのキス。このシーンが大きな話題になり、ツイッターのトレンドも席巻したのだった。

***

上白石はちょうど1年前、佐藤健と共演した『恋はつづくよどこまでも』で一躍、多くの人が知る女優となった。この1年でさらに存在感を増した上白石の演技、そして『ボス恋』での成長と恋模様から目が離せない。

編集部からのお知らせ!

関連記事