鷲見玲奈アナ

鷲見玲奈アナ、まさかの「アヒル口・キス顔」を大公開…!ファンからは「女子アナで1番キスが上手そう」の声

ドラマでも見せた「キス顔」

1月28日、フリーアナウンサーとして活躍中の鷲見玲奈アナがInstagramを更新した。

キス顔を披露した鷲見玲奈アナ(彼女の公式Instagram:@sumi__reina より)

【写真】鷲見アナ、圧巻の「美ショット」はコチラ!

 

公開されたのは、ヘアサロンで撮影された彼女の写真。ケアされた直後の茶色いロングヘアは、いつも以上にサラサラで、唇を前に突き出したアヒル口の「キス顔」が目を引く。

この鷲見アナのプライベートショットにはフォロワーも大満足の様子で、「可愛すぎますって~」「うるサラ美人さん素敵!」「見てるとうっとりします」「女子アナで一番キスが上手そう!」など、絶賛するコメントが400件以上も投稿された。

昨年、テレビ東京を退社してフリーに転身した鷲見アナは、みずから「NGなし」を公言して人気が爆発中。競馬番組で馬券を購入してみたり、クイズ番組『アタック25』に出演したりと、キャスターだけでなく様々な分野で活躍している。

中でも話題を呼んだのは、彼女が本格的な女優デビューを果たした1月10日放送のテレビドラマ『アプリで恋する20の条件』だ。マッチングアプリで出会った年下男子を翻弄する29歳の「派手目綺麗なお姉さん」を好演した鷲見アナは、劇中で本当に唇を重ねた「本気のキス」を披露した。

体当たりで飾らない魅力がファンの心を掴んで離さない鷲見アナ。これからも「NGなし」を合言葉に、さまざまな分野でチャレンジを続けてほしい。

【写真】鷲見アナの凄まじい「美ショット」を見る!

編集部からのお知らせ!

関連記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/