Photo by gettyimages

本田翼、珍しすぎる「前髪アップ自撮り」にファン大歓喜!「好きだー!」「可愛すぎて気絶する」の声

滅多に見られない前髪アップ姿

1月25日、モデルで女優の本田翼がInstagramを更新。季節を先取りした写真にファンの注目が集まっている。

前髪アップ姿を披露した本田翼(公式Instagramアカウント:@tsubasa_0627official より)

【写真】本田翼の可愛すぎる「美ショット」はコチラ!

 

「12月くらいから撮影で春服を着まくっていますが」
「急に薄着になりすぎてやいませんかねェって」
「言いながら撮影してます」

というコメントともに投稿されたのは、前髪を上げて珍しくおでこを出している彼女の自撮りオフショット。まだ1月だが春物アイテムの撮影だったため、上半身は白い半袖Tシャツを身に着けている。季節を先取りした薄着姿に、寒すぎないかと心配になってしまう。

300万人以上いるフォロワーもその点が気になったようで、「寒くないの?」「風邪ひかないでね!」というコメントが相次いで投稿されている。他にもこのキュートな自撮りには、「最高に可愛すぎる目の保養」「天使だ」「ラブです」といった応援メッセージが数多く寄せられていて、20万以上の「いいね!」が付けられた。

もともとファッション誌『Seventeen』のモデルとしてデビューした本田だが、現在はそれ以外にも女優、バラエティ番組のMC、YouTuberなど多方面で活躍している。寒さにも負けず、様々な分野でチャレンジし続ける彼女から、ますます目が離せなくなりそうだ。

【写真】可愛すぎる本田翼はコチラ!

編集部からのお知らせ!

関連記事