2021.01.27
# エンタメ

広瀬すず「髪をバッサリ」…まだ見たことのなかった「意外すぎる一面」

広瀬すず、2ヵ月ぶりの投稿

女優の広瀬すずが1月26日、インスタグラムを更新した。11月10日以来、じつに2ヵ月ぶりの投稿は、直筆メッセージだった。

投稿された便箋には「お久しぶりです。数ヶ月ぶりになってしまいましたが…その間に私は髪をバッサリと切りました。楽ですねー。いつかお見せします!とても今更ですが、今年も宜しくお願い致します」と書かれている。

すでに大反響となっているが、ファンの反応は二つにわかれている。ひとつは多くがその達筆な字について「字が綺麗!」というもの。もうひとつは、「新しい髪型を早く見たい!」というコメントだ。

〔PHOTO〕gettyimages
 

2021年も活躍必至

2019年10月には新型コロナに感染した広瀬すず。およそ10日後には復帰を果たしており、今後の出演作が期待される。

所属事務所フォスター(フォスタープラス)の公式YouTubeチャンネルの動画では、「2021年、凄く楽しみなんです。お仕事とか、出会う作品、役が。なので、楽しみながら、お仕事できたらいいなと。まだみなさんにお伝えできていないものも沢山あるのでぜひ楽しみに報告を待っていただければと思います」と語っている。

2021年はすでに発表されているところでは、2月放送のWOWOWプライム「ドラマWスペシャル あんのリリック-桜木杏、俳句はじめてみました-」や春放送予定のテレビ朝日「エアガール」、5月公開予定の映画『いのちの停車場』がある。日本を代表する若き女優から目が離せない。

関連記事

おすすめの記事