〔PHOTO〕Gettyimages

杉咲花の「超どアップの自撮りショット」に、「めっちゃ可愛い」「癒される」の大反響…!

「本当にありがとう」

現在放送中のNHKの朝ドラ『おちょやん』で主演を務める女優の杉咲花(23歳)が1月24日、インスタグラムを更新し、ファンの間で話題になっている。

この日投稿されたのは、朝ドラのスタイリング中の様子を自撮りしたと思しき動画。スタイリストから、日本髪にした頭に髪飾りをつけてもらっているところを超どアップで撮影しているのだ。ニコニコした杉咲の笑顔がなんとも楽しそう。

ニコニコの理由は、朝ドラに関してファンからの送られたファンレターのようだ。

〈ここにも、ラジオにも、おちょやんを観てくださった方々からのメッセージがたくさん届いています。本当にありがとう。
めっっっちゃくちゃ、嬉しいです。
明日からの放送も、どうぞお楽しみに。〉

と投稿に合わせて杉咲がコメントしている。

これに対してファンからは、

〈応援メッセージを送らずにはいられません〉

といったメッセージが寄せられており、彼女の人気ぶり、愛されぶりがひしひしと伝わってくる。『おちょやん』の視聴率は平均視聴率が20%を下回りやや不調気味と言われるが、杉咲の魅力もあるのだろう、しっかりとファンが付いていることがうかがわれる。

〔PHOTO〕Gettyimages(以下同)
 

千代(杉咲の役名)の日本髪姿も大人気で、この投稿にも、

〈めちゃ可愛い〉

〈癒される〉

といったコメントが寄せられていた。

ドラマそのものに、そして撮影の裏側を明かしたこうした撮影に、多くのファンが元気付けられていることは間違いない。

杉咲花フォトギャラリーはこちらから

編集部からのお知らせ!

関連記事