2021.01.24

キムタクの娘「Koki,」が貴重な料理ショット公開! 父と母を彷彿とさせる「腕前」にファンも驚き!

巧みな包丁さばきを披露

木村拓哉と工藤静香を親に持つ美人モデルKoki,が24日、自身のインスタグラムを更新。「寒い日は野菜たっぷりのスープがホッとしますね」というコメントと共に、自宅で料理をする貴重な写真を投稿した。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

この日のkoki,は、黒いトップスに三つ編みヘアというラフな部屋着スタイル。家族に手料理を振る舞うためか、慣れた手つきで野菜を刻んでいた。しかも2枚目の写真は、かなり手際よくネギを刻んでいるようにも見える。どうやら料理もかなりの腕前のようだ。

キムタク一家といえば、これまでにも母の工藤静香が「映えないお料理投稿が続き失礼します」と、見た目よりも味と時短テク重視の料理を披露して話題になってきた。「ビストロ スマップ」で鍛えた父・木村拓哉の料理の腕前は言わずもがな、koki,はここでも両親の血を色濃く受け継いでいるようだ。

ちなみに写真は「by sis」と、いつもどおり姉であるCocomiが撮影したようで、姉妹の仲の良さがにじみ出る貴重なショットにもなっている。

この写真には投稿わずか4時間ほどで10万「いいね」が集まり、反響の大きさが分かる。

photo by gettyimages
 

投稿を見たファンたちはネット上で、

手元が又綺麗だわ
〈三つ編み可愛い〉
〈口ぶりが、ママにそっくりになってきた〉

と喜びの声をあげている。

ちなみにキムタク一家は全員がインスタグラムをやっており、父・木村拓哉がフォロワー数309万人、母・工藤静香が87万人、姉・Cocomiが188万人、そしてkoki,が328万人と、家族で驚異の900万人越え!

日本代表するインフルエンサー“一家”として、今後も彼女たちのマルチな才能から目が離せなさそうだ。

SPONSORED