大活躍中の渡邊渚アナ

フジ・渡邊渚アナ、ふわふわニット姿での「猫ニャンポーズ」がヤバすぎる…! 新人アナが魅せた“天然”な魅力

渡邊渚アナの“天然な魅力”が爆発中…!

フジテレビの人気アナウンサーである渡邊渚アナがみずからのインスタグラムを更新。ふわふわニット姿での「猫ニャンポーズ」を投稿している。

大人気の渡邊渚アナ
 

〈永島さん(@yuumi_nagashima)に衣装の写真を撮っていただいたんですが...〉

〈撮りながら永島さんが「ファーかわいいね!」と言ってくださってたのに、私が「歯かわいいね」と聞き間違えて、え?!えーー?!先輩どういうことですかー?!と勘違いしてました〉

そんなコメントともに、渡邊アナはみずからのインスタグラムに写真を投稿。この日の渡邊アナは袖がふわふわのファーになっている白いニットに、ブルーのスカートというスタイリング。両手を猫のように“ニャンポーズ”しながらの一枚で、初々しい可愛さがあふれでる一枚となっている。

さらに、渡邊アナが「歯可愛いね」と聞き間違えたというシーンを映した一枚も投稿。右手でみずからの歯を指さしながら、勘違いをして笑っている渡邊アナの“天然ぶり”が出る一枚となっている。

そんな彼女のインスタには〈可愛い〉〈ファーも可愛いです!〉〈歯だけじゃなく全部可愛いですよ〉〈激カワ〉〈ヤバい〉〈ファーと齒、間違えるって可愛すぎるだろ〉〈最高の癒しです〉などというコメントが投稿されており、その“天然”な魅力が大反響となっている。

渡邊渚アナは2020年に入社したばかりの“新人アナ”だが、すでに『めざましテレビ』などで大活躍中だ。趣味は“建築模型作り”で、アナウンサーになっていなかったら建築家を目指していたという彼女。「バラエティー番組で出演者のお話を引き出しながら、視聴者に元気や笑いを届けられるようになりたいです」とも語っていて、その“愛され力”でバラエティ番組で大活躍する姿を見られる日は近そうだ。

編集部からのお知らせ!

関連記事