今泉佑唯公式HP「ずみちゃんはうす」より引用

今泉佑唯の電撃結婚&妊娠発表に「ずーみん、おめでとう!」とファン大歓喜、でもちょっと心配…

人気YouTuberとゴールイン

元欅坂46で女優の今泉佑唯(22)が1月21日、公式サイトを通じて、YouTuberでラッパーのワタナベマホト(28)との結婚と妊娠を発表し、SNSは祝福ムードに包まれている。

「ご報告」と題した全文は以下のとおり。

ファンの皆様ならびに関係者の皆様
現在、大変な状況の中で
私事で誠に恐縮ですが
かねてよりお付き合いしておりましたワタナベマホトさんと結婚いたしますことをご報告させていただきます。
彼と一緒に過ごしていく中で
信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました。
そして、どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたいと、心からそう思いました。
私にとってそう思える方に出逢えたことがなによりも嬉しいです。
また、現在お腹の中に愛おしい命を授かっており、出産は暖かい時期を予定しております。
今回は突然の発表となりましたことをお詫び申し上げます。
初めてのことばかりですが、産まれてくる子に会えることが今からとても楽しみで、待ちきれない気持ちでいっぱいです。
まだまだ未熟な私たちですが
今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。
(今泉佑唯公式HP「ずみちゃんはうす」より引用)
今泉佑唯公式インスタグラムより

この報告を受けてSNSでは「ずーみん、おめでとう!!」「お幸せに」など祝福の声にあふれた。

さて、お相手のワタナベマホト氏がどのような人物かというと、チャンネル登録者数237万人を誇る人気YouTuber。彼の代名詞ともいえる動画「絶対に笑ってはいけないTikTok」は2284万回再生を記録している。

 

一方、ワタナベ氏には「暗い過去」もある。2019年6月に、酒に酔った状態で知人にケガをさせ、傷害容疑で逮捕されていたことが判明し、2020年2月まで活動を休止していた。所属事務所「UUUM」のリリースによると、謹慎、禁酒を行っていたとされるが、禊を落とせたのかは、疑問も残る。

とはいえ、新たな門出を迎えた二人。ぜひ幸せな家庭を築いてほしいものだ。

編集部からのお知らせ!

関連記事