大活躍の鷲見玲奈アナ

鷲見玲奈アナが明かした、真夜中の「背徳的行動」にファン驚き…! ファンを魅了する「NGなし」アナの共感力

鷲見玲奈アナの「真夜中の生態」にビックリ!

元テレビ東京アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとしてテレビに雑誌に引っ張りだこの鷲見玲奈アナ。

そんな鷲見アナがこのほどみずからのインスタグラムを更新。みずからの「真夜中の生態」を明かしている。

大人気の鷲見玲奈アナ
 

〈今夜9時放送の「今夜くらべてみました」にVTRで出演します〉
〈真夜中の私の生態がバレてしまう…〉

そんなコメントともに鷲見玲奈アナはみずからのインスタグラムに一枚の写真を投稿している。

〈ちなみにトークアプリを見て下さっている方はご存知だと思いますが、カップラーメンかカップ焼きそばを食べていることも多いです。笑〉

とコメントしているように、その写真に写っているのはおいしそうなカップ焼きそばを撮ったもの。

〈さすがに「毎日食べすぎ!」と怒られまして、最近はなるべく週一回の楽しみにしています〉

〈写真は、いつもは適当にかけるマヨビームを、インスタ映えするようにかけてみた時のものです!〉

と、鷲見アナはさらにコメントして、夜な夜なカップラーメンやカップ焼きそばを食べているという意外な食生活を明かしている。

関連記事

Pick Up

編集部からのお知らせ!

おすすめの記事

ABJ mark

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標 (登録番号 第6091713号) です。 ABJマークについて、詳しくはこちらを御覧ください。https://aebs.or.jp/