Photo by gettyimages

板野友美「マスクなし」のプライベートショットに「可愛すぎる」「顔めっちゃ小さい」絶賛の声が続出…!

プライベートショットに約5万「いいね」

1月18日、元AKB48の板野友美がInstagramを更新。「マスクなし」のプライベートショットを投稿し、ファンの間で反響が広がっている。

ブルゾンを着てCAPをかぶったプライベートでの板野友美(公式Instagram:@tomo.i_0703 より)

【写真】板野友美の「美ショット」はこちら…! 

 

「休日Style。久々のCAP」

「オーバーサイズのブルゾンすき」

「マネージャーさんに写真見せたらラグビーの防具付けてるみたいって言われた」

というコメントともに公開されたのは、屋外で撮影された彼女の姿だ。グレーのパーカーの上にオーバーサイズのブルゾンを重ねて、黒いキャップをかぶっている。Instagramに投稿する写真ではワンピースを着ていることが多い板野だが、今回は珍しくボーイッシュなコーディネートを披露した。

大きめのアウターを身に着けたキュートな姿にはファンも大満足のようで、この投稿には約5万人から「いいね」が寄せられた。コメント欄も「ともちんかわいい」「CAPがとってもお似合いです」「顔めっちゃ小さい!」「素敵すぎる…」といった絶賛の声であふれている。

1月5日には、Instagramで東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚を報告するとともにペアルックのツーショットを公開し、年始からこれまで以上に注目度が高まっている板野友美。今年も彼女のプライベートから目が離せない1年になりそうだ。

【写真】AKB48時代も!板野友美の美ショットはこちら

編集部からのお知らせ!

関連記事