「顔の長さ」を明かした鷲見玲奈アナ

鷲見玲奈アナ、なんと「顔の長さ」をファンに大公開…「NGなし」の飾らない魅力と実力!

鷲見玲奈アナが“顔の長さ”をファンに大公開!

元テレビ東京アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーの鷲見玲奈アナの人気が爆発している。

昨年、フリーアナウンサーに転身して以来、みずから「NGなし」というスタイルで、さまざまな分野で大活躍している。

テレビではキャスターのみならず、今年にはドラマで“女優デビュー”で好演したばかり。競馬番組では馬券を的中させる“持っているぶり”を披露するなど、まさに破竹の勢いで活躍の場を広げている。

大活躍の鷲見玲奈アナ
 

そんな鷲見玲奈アナだが、ここへきてみずからの「顔の長さ」をファンに披露して、反響が広がっている。

鷲見アナはみずからのインスタグラムでファンの質問に答える企画を実施。そこで〈デコから顎の顔の長さが知りたいです〉という質問に、鷲見アナはなんとみずからの顔にメジャーを当てて測定している様を写真で投稿。測りを見ると、16センチメートルほどであることがわかるような投稿をして見せた。

さらにファンから〈お顔16センチメートルとか小さすぎます〉〈可愛くて小顔で多才で最強〉〈ちなみに顔横長さも気になります〉という質問が投げかけると、鷲見アナはここでも〈横は12センチメートルでした! 面長〉と明かしたのだ。

鷲見玲奈アナは同企画では、みずからの体重まですべて明かすなどまさに「NGなし」ぶりをそのまま地でいっている。

そんな鷲見アナの飾らない魅力が、多くのファンの心をつかんでいるのだろう。今年も引っ張りだこが続く鷲見アナから、ますます目が離せなくなりそうだ。

関連記事