ますます活躍する大島優子 photo/gettyimages

大島優子が自撮りした、“前髪あり”の私服ショットが「やばいやばい」「めちゃ可愛すぎる」…!

大島優子の“前髪アリ”私服ショットに「いいね!」

女優の大島優子がみずからのインスタグラムを更新。めずらしく前髪をおろした私服ショットを公開して、ファンの間で反響が広がっている。

女優として大活躍の大島優子 photo/gettyimages
 

〈私服でなにかのインタビュー〉

〈きゃわだわ、この服〉

〈仕事してますあぴーるね〉

そんなコメントとともに、大島優子がみずからのインスタに投稿したのは自撮りした一枚の写真。この日の大島優子は、黒字に花柄があしらわれたトップス姿。普段はおでこを出しているヘアスタイルが多い大島だが、この日は前髪をおろしてキュートな雰囲気の服によく似合っている。

さっそく彼女のインスタには〈死ぬほど可愛い〉〈前髪ありもかわいいです〉〈めっちゃかわいい〉〈可愛い私服だね〉〈やばいやばい〉〈若くなりましたね〉〈なんか雰囲気違う? めちゃくちゃ美しいんだが〉といった絶賛するコメントが続々と投稿されている。

大島優子は女優としてここのところますますの活躍ぶりを見せており、今年もさっそく2月から放送される『神様のカルテ』に出演する予定だ。昨年末には今最も輝く10人の女性の生き方に賛辞を贈るという『ブルガリ アウローラ アワード』を受賞するなど、まさにいま乗りに乗っている女優といえる。今年もますます彼女の活躍から目が離せなくなりそうだ。

編集部からのお知らせ!

関連記事