“女優デビュー”も果たした鷲見玲奈アナ

鷲見玲奈アナ、なんと「現在の体重」をそのまま大公開… ! 体型維持の“意外なやり方”にビックリ

鷲見玲奈アナが“現在の体重”を公開してビックリ!

元テレビ東京アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして大人気の鷲見玲奈アナがこのほどみずからのインスタグラムを更新。なんと「現在の体重」を率直に公開して、反響が広がっている。

大人気の鷲見玲奈アナ
 

鷲見玲奈アナはインスタグラムで、ファンからの質問に回答する企画をスタート。その中で、〈身長が同じでいつも服装参考にさせてもらっています! 今の体重知りたいです〉という質問に対して、〈最近は45キログラム台と46キログラム台を行ったり来たりです〉と素直にみずからの体重を明かした。

そのうえ、鷲見アナは体重管理アプリの画面を投稿。2020年10月には一時48キログラム近くまで体重がいっていたり、そこから一時は45.5キロ以下にまで下がったりといった詳細な動きまで明かしている。

鷲見玲奈アナはみずからの体型維持法についても明かしている。〈体型維持のモチベ―ション知りたいです〉という質問に、〈なりたい身体のモデルさんを待ち受けにしたり自分の身体の写真を加工して、痩せた姿をイメージしていました〉と回答している。