〔PHOTO〕Gettyimages

ロシアの妖精・シャラポワ選手の「完璧なスタイル」に、驚異の19万「いいね!」

オシャレすぎな写真

テニスの元世界女王で、「ロシアの妖精」の異名を持つマリア・シャラポワさんが、1月11日、自身のインスタグラムを更新した。

パッチワーク風の柄のボア生地の部屋着を身につけたシャラポワさんは、マティーニグラスに入った風船ガムをつまんでいる。マルチカラーの部屋着を着て、雑誌を読みながらマティーニグラスを前にしたラフな姿はすごくオシャレだ。

コメント欄には、

〈とってもとっても可愛いです!〉

〈女王さま!〉

といったファンからのメッセージが寄せられた。

そしてなんと、この写真についた「いいね」の数は19万である。

シャラポワさんのインスタグラムより
 

この写真、よく見ると、両腕にバングルをはめているが、どうやらシャラポワさんが関わっているトレーニンググッズなどのブランド「bala」のアイテムのようだ。自身が関わるブランドのアイテムを自分で身につけてオシャレに登場したというわけ。

昨年12月にはイギリスの実業家であるアレクサンダー・ギルケス氏と婚約したシャラポワさん。ブランドアイテムの写真も絶賛され、公私ともに絶好調。ビジネスにプライベートに、世界有数のセレブであるシャラポワさんの日常をこうして垣間見ることができるのは、ファンとしては嬉しいばかりだ。