競馬の実力もすごい鷲見玲奈アナ

鷲見玲奈アナの“透け衣装”にドキッ…! ファンから「いいね!」があっという間に1万超え !

鷲見玲奈アナの“シースルー衣装”に「いいね!」

元テレビ東京アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして大活躍する鷲見玲奈アナが、みずからのインスタグラムを更新。シースルーのドレス姿を披露して、ファンの間で反響が広がっている。

2021年も絶好調の鷲見玲奈アナ
 

〈明日のよるフジテレビで放送の「馬好王国」に出演します〉
〈今回はWINファイ部!!!〉
〈金杯のWIN5で今年を占います〉

〈前回2回目にして的中も、トリガミという結果だったので、今回はBIGな配当を狙って…果たして的中なるか?!ぜひご覧下さい〉

そんなコメントとともに、鷲見玲奈アナが投稿したのが番組スタジオで撮影したショット。この日の鷲見アナは、グレーのドレススタイル。プリーツしているスカートやトップスの腕部分が透けるシースルー仕様で、足元は光沢のある黒いヒールというスタイリングになっていて、大人っぽくドレッシーな雰囲気が鷲見アナらしさを際立たせているかたちだ。

さっそく鷲見玲奈アナのインスタには〈とても素敵です〉〈美しい〉〈今日も綺麗〉〈透け感が素晴らしいです〉〈そのシースルーの衣装大好き〉〈魅了されました〉〈パーフェクト〉などと絶賛するファンからの投稿が続出。インスタ投稿から1時間あまりで「いいね!」数が1万を超えるなど、大反響となっている。

編集部からのお知らせ!

関連記事