大人気の岩田絵里奈アナ

日テレ・岩田絵里奈アナの“ずぶ濡れショット”が凄すぎる…! ポスト“水卜麻美アナ”の魅力と実力

岩田絵里奈アナの“ずぶ濡れショット”に騒然!

日本テレビアナウンサーの岩田絵里奈アナの人気が急上昇している。

岩田アナは入社3年目ながら、昨年末に発表された毎年恒例の「好きな女性アナウンサーランキング」(オリコン)で8位に選ばれていきなりトップ10入りを果たして注目が集まったばかり。

そこへきて、日本テレビの春の番組改編では午前帯の看板番組『スッキリ!』に水卜麻美アナの後任として岩田アナが抜擢されることが明らかになり、一気に“ポスト水卜アナ”としての存在感を高めている。

人気急上昇中の岩田絵里奈アナ
 

そんな岩田アナが、このほどインスタを更新。

〈2021年 岩田チャンマン一発目 このようなスタートになりました〉

〈ぐるナイ今年も食材ロケ頑張ります〉

そんなコメントともに岩田アナが投稿したのは、川沿いにたって、髪から“ずぶ濡れ”になっている一枚である。

岩田アナの食材ロケといえば、岩田チャンマンと称した岩田アナが身体を張って食材を求める企画が好評。昨年末には畑の中で泥まみれになるなど“見せ場を作れる女子アナ”としての実力を見せつけたばかりだ。

そんな岩田アナだけに、再び身体を張ったロケで全身ずぶ濡れになったことがうかがえる。そんな自分をさらけ出せるところに、彼女の人気の秘密があるのだろう。

編集部からのお知らせ!

関連記事