大人気の宇垣美里

宇垣美里、もふもふ猫との“抱き合いショット”が「可愛すぎる」…ファンから「いいね!」が2万超え!

宇垣美里「猫とのツーショット」に「いいね!」

元TBSアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして大活躍の宇垣美里。

そんな宇垣のマネージャーがインスタグラムを更新し、宇垣と猫との貴重な“抱き合い写真”を投稿し、ファンの間で反響が広がっている。

 

〈皆さま、明けましておめでとうございます〉〈2021年が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか〉〈宇垣さんは今日も素敵な撮影をしていただきました〉〈今年もたくさんオフショットをアップしていきますー〉〈よろしくお願い致します〉

そんなコメントを投稿したのは、宇垣のマネージャー。2021年の“インスタ初投稿”だったが、「たくさんオフショットをアップしていきます」との言葉通り、この日は宇垣が猫と一緒に映る珍しいオフショットを投稿した。

この日の宇垣はパープルのニットというリラックススタイルで、まっ白なもふもふの猫さんを抱き上げる一幕が写されている。宇垣が猫のおしりと首をもって抱き寄せている写真では、猫もまた宇垣に腕を回しているような形になっていて、まるで宇垣と猫さんが“抱き合う”ような愛らしい一枚に仕上がっている。

さっそくファンからは〈可愛すぎて可愛すぎる〉〈え、とてもかわいい〉〈宇垣ちゃんもねこちゃんもかわいい〉〈可愛い写真ありがとうございます〉 〈うがきゅん!〉などと絶賛する声が続々と投稿されている。このインスタ投稿には「いいね!」があっという間に2万を超えるほどついているほどだ。

宇垣美里はテレビに雑誌にと引っ張りだこ。最近はコスメ本を出すなど活動の幅を広げており、2021年もますます彼女から目が離せなくなりそうだ。

編集部からのお知らせ!

関連記事