“女優デビュー”する鷲見玲奈アナ

鷲見玲奈アナ、大人っぽい“ウェーブヘアー&半袖ワンピ姿”に「可愛すぎる」「超絶似合ってます」…!

鷲見玲奈アナの“4変化ショット”に「いいね!」

元テレビ東京アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして大活躍中の鷲見玲奈アナ。

昨年からテレビにラジオに雑誌にイベントにと引っ張りだこの大活躍を見せており、1月10日には初めて“女優デビュー”を果たしたドラマ『アプリで恋する20の条件』も放映されるとあってますます注目が集まっている。

2021年も大活躍の鷲見玲奈アナ
 

そんな鷲見アナがこのほどみずからのインスタグラムを更新。まったく違った衣装に身を包んだ“4変化ショット”を披露して、新年早々にファンの間で反響が広がっている。

〈年末年始の衣装振り返りです〉

そんなコメントとともに鷲見アナが投稿したのが、4枚の写真。1枚目は『千原ジュニアのヘベレケ』に出演したときのもので、鮮やかなブルーのニットに、プリントがきれいなロングスカートを合わせた大人シックなスタイルを披露している。

2枚目は打って変わって、深いレッドのロングニットに、ベージュのロングスカート。足元は黒いシューズを合わせて、カジュアルながらも鷲見アナらしい甘い雰囲気が感じられるスタイリングとなっている。

3枚目はふんわりしたロングワンピースで、レンガの壁の前に立つ鷲見アナの姿は映画から飛び出してきた女優のようだ。

最後の4枚目は、Twitterトレンド大賞の発表会に出席した際の一枚。ショーを彩る衣装とあって、ぐっと大人っぽい半袖のワンピースというスタイリングになっている。髪型もロングヘア―がつややかにウェーブしており、なおさら大人の魅力をひきたてているかたちだ。

そんな鷲見アナのインスタにはさっそく〈めっちゃ魅力的〉〈どれもお似合いで素敵です〉〈2枚目が一番好き〉〈今年も美しい〉〈どれも超絶似合ってますね〉〈全てが可愛すぎて〉〈女神様降臨〉などと絶賛する声が続々と投稿されている。

昨年末の有馬記念では3連単を的中させて“持っている”ことを証明して見せた鷲見玲奈アナ。2021年の快進撃も間違いなさそうだ。