\1週間、毎日1話配信/
『ニューヨークで考え中』DAY5
& 1巻まるごと無料配信中!

こんにちは。『ニューヨークで考え中』というコミックエッセイを描いている近藤聡乃と申します。2020年で渡米12年になり、日々のあれこれを描いたこのシリーズも3巻になりました。

今回は過去の連載の中から、年末年始のニューヨークの様子がわかるものをセレクトしました。年末年始の一休みにぜひ楽しんでください。

1巻まるごと読みたい方はコチラ>>>

2021年コロナ禍の「したいことリスト」

6年ほど『A子さんの恋人』(KADOKAWA)というマンガ連載をしていたのですが、それも昨年完結し、少し時間に余裕ができました。今こそ「したいことリスト」を実行する時です。ただ、ニューヨークは第2波への緊張が高まっており、とても「新婚旅行に行く」状況ではないので、これは保留。近所の裁縫用品店で少しずつ道具を揃えて始めたいと思っていた「刺繍」は、趣味のための外出はまだまだ控えたい気分のためこれも保留。

ですが、「英語の勉強」は始めてみました。教科書と問題集を買って、高校英語を一人コツコツ復習しています。でも本当は大学の短期講座等を受講して、アメリカのキャンパスライフを体験してみたい(むしろそれが本当の目的)と思っていたので残念です。何はともあれ、あけましておめでとうございます。

1週間にわたり、『ニューヨークで考え中』の過去の連載の中から、いまの時期にピッタリのエピソードを近藤さんのコラムと共に毎日1話お届けする本企画。今回は近藤さんのはからいにより、『ニューヨークで考え中』の1巻まるごと、1月6日まで期間限定で無料公開します!

『ニューヨークで考え中』1巻まるごと、期間限定で無料配信中!
※2021年1月6日23時59分まで

↓表紙をクリック↓