Photo by gettyimages

メイウェザー、有名ブランドを着こなす「圧巻のコーデ」に21万いいね!…今までのド派手な私服を大公開!

ブランドに「飲まれない」男

ハイブランドのアイテムをここまで着こなせるのは、圧倒的なオーラを放つ彼くらいかもしれない。

12月20日、アメリカの元プロボクサー、フロイド・メイウェザー(43)がInstagramを更新した。

ディオールのパーカーを着たメイウェザー(彼の公式Instagram:@floydmayweather より)

【写真】おなじみのコート姿も!圧巻の私服コレクション

 

ラスベガスにあるお気に入りのクラブに行ったときの写真だが、注目すべきは彼が来ているパーカー。言わずと知れた有名ブランド、ディオールのアイテムで、全身にブランドのロゴが描かれている。下半身はシンプルな白いパンツで、靴もディオールのロゴが全体に入ったハイカットのスニーカーだ。

着る人によっては、ディオールという超高級ブランドの存在感に飲み込まれて、かえって「没個性」に見えてしまうアイテムの組み合わせだが、メイウェザーは決して服に「着られて」いない。「世界最強のボクサー」が持つ圧倒的なオーラで、ハイブランドのトレーナーを着こなしている。

メイウェザーとディオールの魅力が相乗効果で高められたこの私服ショットには、世界中から21万件もの「いいね!」が寄せられた。