キャンプマニアが“悶絶”… コールマンの“120周年限定商品”が「カッコよすぎる」「欲しすぎる」と大反響!

コールマンの“120周年限定製品”がスゴすぎる!

2020年は空前のキャンプブームとなった。

数年前からファミリーキャンプをする家族が増えてきたところに、ここ最近は「ソロキャンプ」のブームも到来。コロナ禍にあって旅行に出かけられない人たちがキャンプへ、という流れも加速して、人気のキャンプ場はいつも“満席”で入れないというほどの一大キャンプブームが到来している。

そうした中、キャンプ業界の老舗コールマンが120周年限定製品を発表。そのあまりの“イケてるぶり”からさっそく話題沸騰となっている。

120周年を迎えるコールマン(コールマン公式HPより)
 

コールマンが創業したのは1901年。1914年に第一号ガソリンランタンが誕生して以来いまに至るまで多くのキャンパーたちに愛され続け、2021年に創業120周年を迎える。そんな記念すべき年にコールマンが限定製品を発売することを決定したのだから、キャンパーたちが沸くのも当然である。

さっそく「ヤバすぎる」「完売必至」といった声がSNSで像族投稿されているそんな“限定商品”を見ていこう。

コールマン公式HPより

まずは「完売」間違いなしの『120th アニバーサリー シーズンズランタン2021』だ。

ご覧の通り。一目見ただけで、この“色っぽさ”がヤバいことになっている。

編集部からのお知らせ!

関連記事