大人気の岡副麻希アナ

岡副麻希アナ、フジテレビ人気アナとお揃いコーデの“神ツーショット”に「可愛すぎ」…!

岡副麻希アナ、フジ人気アナと「神ツーショット」!

〈た〜っぷりとパワーチャージされた日〉
〈一年目のお天気時代から何度も何度も道を示してくれる地図のようなたのもしい先輩〉
〈でも私はまなさんがうるうるする瞬間を見逃してませんよ笑〉
〈ほんとうに心もお肌もまっしろでうつくしいまなさんわーるどがだいすきです〉

そんな“感謝の言葉”をみずからのインスタグラムに投稿したのは、フリーアナウンサーとして大人気の岡副麻希アナである。

大人気の岡副麻希アナ
 

岡副アナが“まなさん”と言うのは、フジテレビアナウンサーである三上真奈アナのこと。平日午前の生活情報番組『ノンストップ!』で、バナナマンの設楽統とともにMCを務める人気アナウンサーである。

岡副アナはインスタ投稿にハッシュタグで〈#ノンストップのアカウントで衣装を紹介するまなちゃんが天使〉〈#育ての親〉〈#三上真奈アナ〉と投稿しているおり、二人の信頼している様子がうかがえる。

そんな岡副麻希アナは、コメントともに三上アナと二人で映っている自撮りツーショット写真も投稿している。二人は色違いのお揃い調のニットを着て、顔を近づけ合って撮影している一枚は、まるで姉妹のようにも見えてくる。

さっそく岡副アナのインスタには〈お二人とても素敵です〉〈かかかかかかかかかわいい〰〉〈めっちゃ可愛いです〉〈笑顔が素敵〉〈可愛すぎ〉などと絶賛する声が続々と投稿されている。

今年の岡副アナはテレビ東京の『SUPER GT+』にレギュラー出演したり、最近ではフォトブック『おりたたみおかぞえさん』を発売するなど大活躍の一年だった。三上アナも同じくフジテレビの午前中の番組を仕切る大役を務め、まさに躍動の一年だったといえる。

二人はともに早稲田大学出身という共通点もあり、ともに人気急上昇中でもある。2021年はさらにどんな活躍を見せてくれるのか。ますます目が離せなくなりそうだ。