大人気の新井恵理那アナ
# 女子アナ

新井恵理那アナ、キラキラしている“超接近自撮りショット”に「お姫様みたい」「綺麗すぎる」…!

新井恵理那アナの“超接近ショット”に「いいね!」

フリーアナウンサーとして大人気の新井恵理那アナ。

12月22日に誕生日を迎えて31歳になったばかりの彼女だが、その人気は年々うなぎ登りで上昇している。

朝の情報番組『グッド!モーニング』からバラエティ番組『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』まで、さらには『新・情報7daysニュースキャスター』ではお天気キャスターを務めなど、幅広いジャンルでまさに引っ張りだこの大活躍ぶりを見せている。

近年は局アナウンサーがフリーに転身するケースも増えているが、そうした中にあっても不動の人気を確立しているところに彼女の凄みが際立っている。

引っ張りだこの新井恵理那アナ
 

そんな新井恵理那アナが、

〈今年もおつかれさまでした〉

というコメントともにみずからのインスタグラムを更新。この日の新井アナは、みずからが出演する『所さんお届けモノです!』での年末企画を紹介しながら、みずからを自撮りした“超接近ショット”を披露して、ファンの間で反響が広がっている。

左上から撮り下ろしたようなショットは、新井アナの肩上から顔までをアップで映し出しており、白い衣装と相まってまるで雑誌の表紙のカットのようになっている。さっそく彼女のインスタグラムには〈白の衣装でお姫様みたい〉〈超かわいい〉〈えりーなちゃんいつも可愛い〉〈キラキラしてますね〉〈めっちゃズームして見た〉〈なんて爽やか!〉〈超美人です〉とった絶賛する声が続々と投稿されている。

新井アナといえば“鳥好き”として知られているが、今年は休みの日には陶芸に通うなどその趣味の範囲も広がっているという。そうしたところがまた仕事にいかされて、彼女の魅力になっているのだろう。

2021年もますます彼女から目が離せなくなりそうだ。