大人気の鷲見玲奈アナ
# 女子アナ

鷲見玲奈アナ、ふんわりニットの“猫にゃんポーズ”に「か、か、可愛い」と絶賛の嵐…!

鷲見玲奈アナの“猫にゃんポーズ”に「いいね!」

今年大ブレイクしたアナウンサーといえば、今春にテレビ東京アナウンサーからフリーアナウンサーに転身した鷲見玲奈アナだろう。

いまやテレビに雑誌に見ない日はないというくらい引っ張りだこ。最近では競馬の有馬記念で3連複を的中させたことを明かすなど、まさに“持っている”ことを証明した一年だったといえる。

大活躍の1年だった
 

最近の鷲見アナは、みずからのツイッターに「クリスマスに渋谷で1人で牛丼食べてるけど全然寂しくない」と投稿して話題になったばかり。人気がゆえの多忙ぶりがうかがえるが、そんな鷲見アナはつかの間の時間を使って“リフレッシュ”もしているようだ。

〈年を越す前に、ネイルチェンジしてきました!〉
〈今回はいつもよりキラキラに〉
〈キャラメル色が可愛くて食べたくなります笑〉

そんなコメントともに、鷲見アナはみずからのインスタグラムを更新。キャラメル色にコーディネートしたネイルのアップ写真を投稿すると同時に、ネイルが見えるように両手を猫のように“にゃんポーズ”した一枚も投稿している。

この日の鷲見アナは赤と白のクリスマスカラーのふわふわニット姿で、新しいネイルとよくマッチしたコーディネートとなっている。さっそく彼女のインスタには〈お似合いです〉〈すんごく素敵な色〉〈か、か、可愛い〉〈猫ポーズか〉〈めっちゃ似合ってる〉〈妻も憧れています〉〈セーターめっちゃ可愛い。超似あってる〉などといった絶賛コメントが次々に投稿されている。

そんな鷲見アナ、年末には初めてのテレビCM放送も始まるなどさらに活躍の場を広げている。年始放送のドラマでは“女優デビュー”も果たすなど、その躍進ぶりはとどまるところを知らない。

2021年はさらにどんな“当たり”を見せてくれるのか。今年以上にファンを魅了し続けてくれることは間違いなさそうだ。