大人気の新井恵理那アナ

新井恵理那、プライベートのほろ酔い“丸メガネ姿”に「天使」「めちゃ可愛い」…!

新井恵理那アナ、ほろ酔い“丸メガネ”に「いいね!」

フリーアナウンサーの新井恵理那アナにとって、2020年は大活躍の一年だった。

『所さんお届けモノです!』などのレギュラー番組を多く抱えるのみならず、NEXCO東日本などCMでもいろいろなところで見かけた。

12月22日の誕生日に31歳になったばかりの新井アナ。30歳はまさに充実の一年になったといえるだろう。

大活躍の新井恵理那アナ
 

そんな新井アナだが、クリスマスもまた充実の一日を過ごしたという。

〈おびちゃんとは呑みメイン?のクリパでしたね(o^^o)笑〉
〈悩める30代女子友は心強い…( ; ; )今年もありがとう( ; ; )〉

新井アナはこのほど、そんなコメントをみずからのインスタグラムに投稿。“おびちゃん”とは、同じくフリーアナウンサーの小尾渚沙アナのこと。大学時代からの友達という二人だけに、今年のクリスマスは新井アナの家で一緒に過ごしたようだ。

この日の新井アナは、丸メガネ姿でリラックスしている写真を投稿。大好きな鳥を模した酒器で、とっくり片手に“ほろ酔い調”の姿を披露している。

さっそく彼女のインスタグラムには「楽しそう」「二人とも可愛い」「仲良し、いいね」「クリスマスパーティー楽しそう」「毎年この天使二人でクリパやって下さい」「一緒に呑みたいなぁ〜」「メガネかわいい」「ツーショットいいね」などと絶賛する声が続々と投稿されている。

ここのところ、アナウンサー仲間や旧知の友人とプライベートな時間を楽しんでいる様子を投稿している新井アナ。多忙な合間を縫って、つかの間の貴重な時間で心身ともにリフレッシュしているのだろう。

来年はさらにどんなジャンルで活躍の姿を見せてくれるのか。2021年も彼女からますます目が離せなくなりそうだ。