# セレブ

元祖セレブのパリス・ヒルトン、聖夜に130万回再生された「スゴい動画」の中身

ヒルトン・ホテルの創設者コンラッド・ヒルトンを曽祖父にもち、リアリティ番組出演者、モデル・女優・歌手・DJなど様々な顔を持つパリス・ヒルトン。

破天荒な言動や、自由奔放な恋愛遍歴で「元祖お騒がせセレブ」として有名な彼女は、パパラッチされた写真や、Instagramにアップする投稿で話題になることもしばしば。

当メディアでも以前、ハロウィンパーティーで彼女が「SEXYナース」のコスチュームで見る人の度肝を抜いたことを報じた。

Photo by Gettyimages

しかしこの聖夜、それを上回るスゴい着こなしを、また彼女が披露してくれたのだ。

本日パリス・ヒルトンがインスタグラムに投稿したショート動画。彼女は自宅と思われる室内の豪華なクリスマスツリーを前に、まるで早着替えのように、次々と新しいコスチュームに身を包む様子を公開。

中でも真紅のランジェリーに同色のガウンをはおっただけのように見えるSEXYな「サンタコス」姿には衝撃を受けるはずだ。この動画は25日の20時30分時点(日本時間)で早くも130万回以上再生されている。

(動画はぜひ彼女の公式インスタグラムで確認してほしい)

「かわいい」「ゴージャス!」「レジェンド!」など、ファンのコメントが熱狂的になるのも無理はない。

日本ではクリスマスを一人ぼっちで過ごす「クリぼっち」なる言葉もよく目にするが、一人の聖夜をアツくするようなパリス・ヒルトンからのプレゼントを、ぜひ受け取ってみてはいかがだろうか。