2020年大活躍だった

鷲見玲奈アナ、クリスマスイヴの“ふんわりワンピース”に「天使」「スゲー可愛い」…!

鷲見玲奈アナの“クリスマスショット”に「いいね!」

今年人気が大爆発したアナウンサーといえば、元テレビ東京アナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活躍する鷲見玲奈アナだろう。

人気が大爆発
 

2013年にテレビ東京に入社した鷲見アナは、今年2020年に退社してフリーに転向。そこからはテレビ、雑誌に引っ張りだこで破竹の勢いで大活躍しており、ついにドラマでの“女優デビュー”も実現した。

1990年生まれの鷲見アナは現在30歳。節目となった年に、まさに大躍進しているわけだ。

そんな鷲見アナだが、みずからのインスタグラムにさまざまなショットを投稿して、ファンを楽しませてくれることでも知られる。12月24日のクリスマスイヴにも、鷲見アナはインスタを更新して見せた。

〈昨日CBCで放送の「アゲアゲちゃん」、告知できておらずでした〉

〈HBCでは1/4(月)24:26~、RKBでは1/5(火)18:30~放送があります〉

〈3曲合同制作番組〉

そんなコメントとともに、鷲見アナがインスタに投稿したのは巨大壁面を前に立つショット。この日の鷲見アナは、レース調になっているふんわりワンピースといういで立ち。腰回りはキュッと絞れらたデザインになっていて、両手を広げて笑顔を見せる鷲見アナの姿はまさに雑誌から飛び出てきたモデルのようだ。

今年はテレビに雑誌、ラジオなどと活躍の場を広げた一年。鷲見アナはゴルフも練習しているようでスポーツ分野でのさらなる活躍も期待できるし、最近はネット業界やCM業界での活躍も見られるようになってきた。

2021年はいったいどんな活躍を見せてくれるのか――。ますます鷲見玲奈アナの活動から目が離せなくなりそうだ。