快進撃中の鷲見玲奈アナ

鷲見玲奈アナ、仕事終わりの“切りたてヘアー”写真に「めちぇええやん」「可愛すぎるっ」…!

鷲見玲奈アナの“切りたてヘアー”に大絶賛!

〈昨日はお仕事終わりに美容室へ駆け込みました〉

〈髪色も、赤系の色を入れて少しトーンダウンしました!〉

〈少し落ち着かせたいけど重たい印象にしたくないという方は、赤やピンクを入れてもらうのがオススメです〉

そんな投稿をみずからのインスタグラムに投稿したのは、元テレビ東京アナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして大人気の鷲見玲奈アナである。

大人気の鷲見玲奈アナ
 

鷲見アナといえば、ロングヘア―がトレードマーク。そんな鷲見アナはこの日、美容室へ行って〈傷んで絡まりやすい上に乾燥でパサパサになっていた髪の毛〉が〈しっとりサラサラに〉なったと報告している。

鷲見アナはそんな切りたてのヘアースタイルをインスタグラムに投稿。薄いパープル色のニットに、白いプリーツスカートというファッションの鷲見アナ。文字通りサラサラ具合が一目でわかる髪の毛を両手で持ちながら、とびきりのスマイルを見せる写真となっている。

さっそく彼女のインスタグラムには〈ほんと綺麗です〉〈似合ってます〉〈かわいすぎ、どしよ〉〈先のくるくる感が綺麗です〉〈美しさがさらに際立っている〉〈セーターが似合うよー〉などと絶賛する声が続々と投稿されている。

鷲見アナといえば、今年はフリーに転身していこう、破竹の勢いで大活躍している。テレビにも雑誌にも引っ張りだこだが、ここへきて1月に放送される新春スペシャルドラマ『アプリで恋する20の条件』(日本テレビ系)にて“女優デビュー”することも発表されて、話題を呼んでいる。

2021年はさらに快進撃を見せてくれそうな鷲見アナから、ますます目が離せなくなりそうだ。