あの人と! photo/gettyimages

熊田曜子、懐かしの“グラビアアイドル”との自撮りツーショット写真に「進化してる」「変わらない」…!

熊田曜子が“グラビア時代のあの人”と…!

〈一緒にユニットを組んで活動していたのんちゃん〉
〈18年前に発売したトレカを一緒に開封してみたよ〉
〈YouTubeにアップしたから見てね〉

そんなコメントをみずからのインスタグラムに投稿したのはタレントの熊田曜子さんである。

ママになった熊田曜子 photo/gettyimages
 

この日の熊田曜子さんは、そんなコメントともに“のんちゃん”とのツーショット写真を投稿。“のんちゃん”とは、グラビアアイドルやタレント、女優として活躍していた相良のりこさんのことである。

投稿された一枚目の写真は、二人が水着姿でグラビアショットを決めている昔のもの。そこにもう一枚、現在の二人を映した写真を投稿している。

相良さんは現在はヨガインストラクターとなっている活動中で、変わらずにきれいな姿を見たファンの間で反響が広がっている。このインスタ投稿には、同じくグラビアアイドルである磯山さやかさんもさっそく反応して、「相良さん!」と驚いた様子をコメントしているほどだ。

ファンたちからも「ほとんど変わらない」「進化してる」「今も、昔も、綺麗ですね」「可愛い」「2人とも大人になって、さらに綺麗に色気出てきたね」「お二人ともめっちゃ綺麗です」「ピチピチですね」などと絶賛する声が続出している。

かつて一緒に“最前線”で活躍した二人は、いまもまた新しい輝きを放っている。