大人気のセキ・ユウティン photo/gettyimages

中国美女セキ・ユウティン、全身黒づくめの“筋トレ姿”に「かっこいい!」と絶賛の声

セキ・ユウティンの“筋トレ姿”に「すごい!」の声

中国プロゴルファーのセキ・ユウティンにとって、2021年は「大躍進」の年となった。

そんなセキがこのほどみずからのインスタグラムを更新。普段は見せない“筋トレ”姿を披露して、反響が広がっている。

躍進中のセキ・ユウティン photo/gettyimages
 

〈#奥村マジック〉
〈#gptジャパン〉
〈#びわこリハビリテーション専門職大学〉

そんな投稿とともに、セキ・ユウティンがみずからのインスタグラムに投稿したのは筋トレシーン。この日のセキ・ユウティンは、普段のゴルフウェア姿とは打って変わって、全身黒のトレーニングウェア姿で登場。伸縮性のあるゴムを手に持ちながらスクワットをしたり、足にボールをはさんでショットの構えを練習するなど、そのハードな練習ぶりを披露している。

そんな彼女のインスタにはさっそく「素敵です」「頑張って」「凄いな」「来シーズンが楽しみですね」「冬場のトレーニングを頑張れば来春のシーズンにいい結果で出ると思います」「この努力は必ず報われる」「ユーティンの努力が伝わってきます」「来季のさらなる飛躍、レギュラーツアー優勝目指して頑張ってください」などと、応援する声が続々と投稿されている。

セキ・ユウティンといえば、今年の活躍ぶりが目立った。12月に開催された『JLPGA新人戦 加賀電子カップ』では優勝を飾り、一生に一度しかチャレンジできない“新人戦”を制して強さを見せつけた。

オフシーズンもさらに身体を磨き上げ、来期はさらなる飛躍へ――。そんなセキ・ユウティンから、2021年もますます目が離せなくなりそうだ。