Photo by gettyimages

大人気、中国美女ゴルファーの「完璧な笑顔」に34万人のファンが「めちゃめちゃカワイイ」の大熱狂!

笑顔が完璧すぎる…!

12月17日、中国出身のゴルファー、へ・ムニがInstagramを更新した。

「完璧な笑顔」を見せたへ・ムニ(彼女の公式Instagram:@lilymhe より)

【写真】「キャミソール美バスト」も圧巻…! 

 

公開されたのは、グレーのノースリーブにチェックのパーカーを羽織った彼女の写真だ。カジュアルな服装で手にスコップを握っているのは、植林プロジェクトに参加したから。アメリカの健康食品メーカーが企画したもので、ロサンゼルスの大学や公園の敷地内に果樹を植えて、地域の緑化を進めているという。夕陽に映えたへ・ムニの笑顔は満足げだが、植林作業で汗を流した後だからだろうか。

中国の四川省出身のへ・ムニだが、現在はアメリカの女子ツアーで活躍している。11月19日~22日にフロリダ州で開催された「ペリカン女子選手権」が今年最後のツアーとなったが、残念ながら2020年6回目の予選敗退を喫した。

今年のツアーで唯一決勝ラウンドに勝ち残れた8月13日~16日の「アバディーン・スタンダード・インベストメンツ・スコットランド女子オープン」も、63位タイという不本意な結果に終わっている。

しかしまだ弱冠21歳の彼女は、アメリカツアー上位勢のパク・インビ(32)らと比較してもまだ若い。他の一流選手たちと同じツアーでプレーすることで、さらに成長するとも考えられる。年末年始で気持ちえお切り替えて、2021年こそはぜひとも活躍してほしい。

【写真】へ・ムニが見せた圧巻の「美バスト」!