長濱ねる「完璧すぎるプライベート自撮り」に「本当にかわいい!」「むっちゃかわいい!」の大反響

むっちゃかわいい

元欅坂46の長濱ねる(22歳)の「完璧すぎる自撮り」が大反響を呼んでいる。

長濱が自身のインスタグラムを更新したのは12月16日のこと。

〈前の【自撮りの絵文字】〉

というコメントともに自撮り写真3枚を投稿した。すべてリラックスした装いでソファ(?)に腰掛けて自撮りしたものだが、それぞれ表情が少しずつ違っている。一つは普通の表情でカメラを見つめているもの、一つは唇の端を軽くかんで少しあごを上げたもの、もう一つは、口をタコのように突き出して少しおどけた表情の写真だ。

投稿は大反響で、投稿からわずか数時間で10万を超える「いいね」がつき、さらにコメント欄にはファンから、

〈この写真すごく好きです〉

〈本当にかわいい〉

〈大好きです〉

〈むっちゃかわいい〉

といったコメントが寄せられている。

 

欅坂時代から大人気だったことは周知の通りだが、昨年7月の卒業後、およそ1年間の休養期間を経て今年の7月に芸能活動を再開してからは、さらに注目度は高まっている。

現在、『セブンルール』でMCを務めているが、来年1月からは『MUSIC ON! TV(エムオン!)』にてレギュラーでDJをやる予定(初回は今年12月21日放送の特番)。DJブースに長濱が登場し、様々なシチュエーションに合わせてMVを選び、トークも繰り広げるそう。

これからますます人気は高まりそうだ。