“神コラボ”を披露した鷲見アナ
# 女子アナ

鷲見玲奈アナ、フジテレビ“人気女子アナ”との「神ツーショット」に「ダブル天使」「反則です」…!

鷲見アナが「フジ人気アナ」と“神コラボ”…!

〈清華ちゃんに初めて会えました〉

〈可愛くていい子で天使でした〉

そんなコメントをみずからのインスタグラムに投稿したのは、元テレビ東京アナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして大人気の鷲見玲奈アナである。

大人気の鷲見玲奈アナ
 

この日、鷲見アナがインスタグラムに投稿したのはフジテレビアナウンサーの井上清華アナウンサーとの貴重なツーショット写真。鷲見アナは番組『スカッとカラオケ特別編!』に出演し、その番組のアシスタントを務めていたのが井上清華アナ。共演で初めて会った二人のツーショット写真を、鷲見アナが投稿したかたちだ。

鷲見アナはグリーンのドレス、井上アナはブルー基調のドレスをまとい、人気アナウンサーの“神ツーショット”となっている。さっそく鷲見アナのインスタには「お二人とても素敵です」「めっちゃ可愛い」「最高」「このツーショットは反則です」「ダブル天使」などと絶賛するコメントが続々と投稿されている。

最近はテレビのみならず、雑誌のグラビアなどでも大活躍の鷲見アナ。今年春にテレビ東京を卒業して以来、まさに「今年最も引っ張りだこ」のアナウンサーとなっている。

同じく井上アナもフジテレビの若手人気アナウンサーとしてめきめき人気急上昇中で、まさしく二人の奇跡のコラボ写真となったわけだ。

そんな二人の活躍ぶりから、来年もますます目が離せなくなりそうだ。