Photo by gettyimages

12頭身のバレーボール選手の「美しすぎるショット」に11万「いいね」の大反響…!

ファンから「まぶしすぎる」の声

サビーナの最新ショット

12頭身の美人バレーボール選手として話題のサビーナ・アルシンベコバがインスタグラムに投稿した写真が大反響を呼んでいる。

12月12日に投稿されたその写真は、ピンクや黄色などの鮮やかな花をアクセントに、モスグリーンのドレスに身を包み、正面を向いて少し微笑んでいるショットだ。

ファンからは、

<まぶしすぎる…>、
<ただただ、美しすぎる>

など、サビーナ選手の美しさを讃えるコメントがある一方で、

<スポーツもプライベートでもすべての成功を願っている。私にとってあなたは東洋の王女。>

などの熱狂的な反響も寄せられており、約11万「いいね」がついていた。

サビーナ・アルシンベコバのインスタグラムより引用
 

この写真は、どうやら来年のカレンダーのために撮影された一枚のようで、サビーナ選手はこれに「2021年、すべての女性にとって素晴らしい年になるでしょう。私は6月。」というコメントを添えていた。

またこの撮影でのバックステージも模様も同日公開しており、これにも多くの反響があった。

一時は、気がかりなコメントをしていたサビーナだったが、ひとまず前向きな気持ちで新年を迎えて欲しいと願っている。