大人気の鷲見アナ

鷲見玲奈アナ、“神コラボ”岡副麻希アナとの「浴衣ツーショット」写真に「美人姉妹です」「超可愛い」…!

鷲見アナと岡副アナの“浴衣”神コラボに「いいね!」

元テレビ東京アナウンサーで現在はフリーで大活躍中の鷲見玲奈アナが、みずからのインスタグラムに同じくフリーアナウンサーとして大活躍中の岡副麻希アナとの「浴衣ツーショット写真」を投稿。まさかの“神コラボ”にさっそく大反響となっている。

大人気の鷲見アナ
 

〈明後日発売の週刊プレイボーイで、岡副麻希ちゃんと一緒に表紙&関東を担当させて頂いています〉

〈お邪魔したのは加賀! 初の石川県、温泉もご飯も何もかも最高でした…〉

〈まきちゃんと2回目のお仕事でしたが、あっという間に仲良くなって、撮影以外の時間もずっと一緒にいました。笑〉

〈可愛い妹ができたみたいで嬉しいです〉

そんな投稿とともに、鷲見アナが投稿したのが岡副アナとのツーショット写真。鷲見アナは白地にピンクの模様、岡副アナは白地にイエローの模様という“お揃い”の浴衣姿で、二人で足湯につかりながらピースサインを決める“神コラボ”を披露して見せた。

そんな鷲見アナの投稿に、岡副アナもコメントで、

〈楽しかったですねえ〉

とレスポンス。それに対して鷲見アナが、

〈楽しかったー〉〈写真迷ってしまうくらい多い!!!笑〉

と応じる一幕もあった。

さっそくそんな二人の神コラボぶりに、鷲見アナのインスタグラムは大反響。「美しい」「素敵すぎます」「浴衣めっちゃ可愛い」「2人揃って凄い破壊力」「最高の組み合わせですね」「美人姉妹です」などと絶賛する声が続々と投稿されている。

最近はワイドショーのコーディネート対決で一位になるなど、ファッションアイコンとしても注目される鷲見アナ。

〈こちらは浴衣で足湯に入った写真〉
〈血流が良いからか、まきちゃんの脚が真っ赤になっていました。笑〉

と投稿するように、お茶目な面もまた彼女の魅力だ。

今年最も注目度がうなぎのぼりの彼女から、ますます目が離せそうにない。